工事例:記念碑(稲敷市)

江戸崎総合高校同窓会様のご依頼で
稲敷市役所敷地内に江戸崎西高跡地の記念碑を建立しました。

稲敷市役所は場所を改め新しくなったばかりです。
今回は記念碑の設置と併せて除幕式のお手伝いもさせていただきました。
除幕式当日は生憎の荒天(翌日は好天でつくばマラソンを爽快に走ってきました!)。
少しでも快適に式を進められればと前日からテントを張って準備しましたが自然の力には勝てず、せっかくご列席いただいた皆さんの足元が悪くとても残念です。

江戸崎西高跡に記念碑を建てました

田口稲敷市長もご列席くださいました

冬のしとしと雨でびちゃびちゃです((+_+))
ご苦労さまでした。
晴れた日に改めて撮影しました。
黒い石に文字が映えて、キリっとしています。

晴れた日にはこんな感じ

晴れた日にはこんな感じ

江戸崎西高のご同窓の皆さん、稲敷市役所に足を運ぶことがあったら目に留めてみてください。
記念碑の場所は稲敷市役所、正面入り口前です。

記念碑の建立は、立地やデザイン、ご予算など、個別のご要望にお応えします。ご検討の方はお問合せください。

This entry was posted in 工事事例. Bookmark the permalink.